コロコロにもオシャレなものがあった!

IMG_20160209_160038.jpg

コロコロ大好き♪
いつでもどこでもコロコロコロ・・・

子供って食べこぼしとか、服に砂を付けてくるとかしょっちゅうですから必須アイテムです。

でも見た目が生活感ありすぎるのが苦手で、いつもソファーの下に隠していました。

いざ使おうとすると取り辛かったり、子供がソファーの奥の方にやってしまって取れなくなっていたり、使いたいときにサッと出せるといいのになと思っていました。

おしゃれなコロコロ見つけました!!

これなら出しっ放しにしていても恥ずかしくない!!


IMG_20160209_160038.jpg
前から見たところ

IMG_20160209_160045.jpg
横から見たところ

IMG_20160209_160058.jpg
出してみるとこんな感じ(何かついていてすみません・・・)

デザインが良いものって使いにくかったりするのですが、これは使いやすかったです!

ちょっと慣れるまでは使いにくいかもしれませんが、慣れると普通にコロコロできます。

ソファーの横に置いても違和感無い!
コロコロと気づかれたことも無いです。

色んな色があるので、あえての差し色にしてオシャレに見せても♪
置き場所に合わせて近い色を選ぶと、コロコロの存在感無く置いておけると思います。

我が家はソファーの色と合わせて、自然になじむようなものを選びました。








*おひつで悩み中*

*手作り米粉パンはこちらから→グルテンフリー白い米粉パン
*子供服のハンドメイドはこちらから→ハンドメイドで子供服

この記事へのコメント