ディズニープリンセスオススメ!

長女はディズニープリンセスが大好き!

ドレスも本もたくさん持っています。

昔に比べて色んなグッズやおもちゃが出ていますよね。
私も一緒になってワクワクしています。

やっぱりお姫様って女の子の憧れ・・・







セブンのネットショッピング便利!
ディズニープリンセス商品が探しやすいです。

店舗受け取りだと送料がかからないので、お散歩がてらいつも取りに行っています。



本当は本屋さんでゆっくり探したい。
自分の雑誌なんかも買いたい。

そう思っていつも行くのですが、二人子供がいると中々見るようにもなりません・・・

一人が「読んでくれ読んでくれ」と騒ぎ
一人はどんどん本を引っ張りだしてウロウロして・・・


雑誌買いたいな〜と思っても、どれが良いか見比べているうちに「ああ!もういいや!!」となって帰ることばかり。

子供の本を買おうと思っていっても同じようなことになり、どれがいいかな?と冷静に選べなくなってしまいます。

欲しいな〜と思っていても中々大きい本屋さんじゃないと置いていなかったりします。
ネットだと一気に全部見比べられるので効率がいい!

子供が寝た後で色々探すのがリラックスタイムです。


ずっと探していてやっと届いたのがこれ↓

こえでおぼえる ディズニープリンセス あいうえお (音のでる知育絵本)


これすごくハマりました!!

ちょうど、ひらがなを書きたい気持ちになっていることろだったので、タイミングがいいかな?と思って購入したのですが、すごいハマってます。

一人で遊んでくれるのでたすかりますし、結構読み書きできるようになってきました。

この記事へのコメント