ベビーカーエアバギー口コミ

エアバギーの修理に行ってきました!

タイヤの調子がおかしく「もしかしてタイヤ交換しないといけないかな〜」とドキドキしながらお店へ。


すごく空気が抜けている!
ここまでなる前に空気入れてくださいね!

とのこと。

この頃、ちょっと重たいな〜、長女も大きくなったからかな〜、なんてのんきに思っていました。

見るとタイヤの空気はなくペチャンコ・・・

定期的にちゃんとメンテナンスしないといけませんね。

エアバギーには付属で小さい空気入れがついているので、気になる時にいつでも空気を入れることができるんです。


お店の方がすごく頑張ってくださって、タイヤも元通りに!
良かった!!!

直ったベビーカーを押してみると・・・


メチャ軽い!!!


やっぱり大分空気が抜けていたんだな・・・と再度反省。


直ってよかったです。


エアバギーは困ったときにはいつもお店に持っていっています。

ちゃんとメンテナンスして下さって、色んなアドバイスももらえるのでとても助かっています。

アフターケアもとてもいいので助かります。

お店に行くと色々と新商品も出ていてテンションあがります。


最近発売されたモデル「ココプレミア」




お店でみましたが、cocoよりもちょっとコンパクトな感じの見た目で、とってもかわいかったです。

・オフロード系タイヤ使用で安定感はキープ
・おしゃれな合皮ハンドル、合皮フロントバーでcocoよりスマートな印象
・厚手のシートクッション
・自立スタンドロック機能がついた(このチェンジはポイント高いと思います!)
・マキシコシ対応可能



サファリ限定モデル!!デニムがかわいい!!



やっぱり定番!cocoもいい!



双子はもちろん、年子の子育てにはダブルも




*エアバギーの口コミはこちらから→エアバギー口コミ
*ベビーカーの選び方はこちらから→ベビーカー選びのコツ
*ファーストシューズの選び方はこちらから→ベビーフィートとアティパス?
*ベビーベッドの口コミはこちらから→ベビーベッドって必要?

この記事へのコメント