「aden+anais」のおくるみ買いました!

エイデンアンドアネイのおくるみを買いました!

悩んでいた友人の出産祝い。

二人目の男の子ということで、結構なんでも揃っているだろうし悩んでいました。

何枚あっても便利かなとおもっておくるみを選びました。
自分がもらって一番よく使っていた「aden+anais」のおくるみにしました。

おくるみと言いますが、それだけではなくて色々なものに使える優れもの!!

軽くて小さくなるし、いつでもバッグに入れておいて色んなものに使っています。
おくるみ、授乳ケープ、寒さ対策、日よけ・・・


簡単に洗えてすぐに乾くのでバンバン使っていました。
そして何よりかわいい!!!


男の子だから「プリンスチャーミング」にしようと思っていました。

シンプルなボーダーは使いやすいです。

でも実際に見てみると「ジャングルジム」もかわいい・・・


IMG_20160229_122922-01.jpg



色々悩みましたが、かわいいものが好きな友人なので「ジャングルジム」にしました。
男の子人気も一番なんだそうです。


白地というのも色んなものに合わせやすいかな〜と思って選びました。

柄はポップでかわいいのですが、白地であること、柄が一つのモチーフだけということで、かわいい動物柄ですがとてもスッキリと仕上がっています。

子供らしくかわいいのですが、すっきり洗練された感じなのはさすが!

シックなものが好きな方にはプリンスチャーミングもやっぱりオススメです。


ネットだと、店頭より色んなものがありました。

私は急いでいたので、今日店頭で買いましたが、時間があればコレが良かったな〜と思っています↓

J.CREWとのコラボ商品
被りが少なそうで良い。自分用にもう一枚買い足そうか悩み中。




私も愛用しているベーシックなセット
シンプルなのにかわいくてオススメです








スタイもオススメ
大きめのサイズで肌触りがいいので顔に当たってもごわつきません






かわいいセットも
色々入っていてかわいい・・・一人目とかならいいかも





大判サイズのブランケット
厚みもあってこれも良さそう!色も柄もかわいいです






バラ売りも
今だけお得なバラ売りもあるみたい。他のものとセットにしてもいいかもしれません。




名前いりはもらうと嬉しい
初めて長女の名前入りのものをもらったとき、とても嬉しかったです。








後は定番キリンのソフィーも買いました


これは持っている人も多いと思うので、事前チェックが必要かもしれませんね。

かわいくて噛みやすい?みたいでオススメです。

*エアバギーの口コミはこちらから→エアバギー口コミ
*ベビーカーの選び方はこちらから→ベビーカー選びのコツ
*ファーストシューズの選び方はこちらから→ベビーフィートとアティパス?
*ベビーベッドの口コミはこちらから→ベビーベッドって必要?

この記事へのコメント