ディズニープリンセス名前シールが届いた!

幼稚園グッズ用の名前シールが届きました!



ディズニープリンセスの名前シール
IMG_20160314_010425 のコピー.jpg


絵柄も本物で(もちろんですが・・・)プリンセスやバリエーションの種類もたくさんあって嬉しい!

IMG_20160314_010407 のコピー.jpg


試しに貼ってみたのですが、きれいに貼れてしっかり付きました。

何度か試し洗いしていますが取れそうな感じもありません。




注文するときに、イチゴとかお花もあるよ?どれにする〜?と子供に聞いたのですが、「プリンセスがいい!」とのことでこれに決定。


2週間くらい待ったかな?


開けてみて長女はびっくり!!

自分が選んだのを忘れていたようで「プリンセスだ〜!!!」と大喜び(笑)


今ならおまけのシールも付いていました。
IMG_20160314_010347 のコピー.jpg

このくらいの小さいシールって色々使えて便利です。


名前書きも少し楽になるし、子供も喜んでいたので買って良かったです!











この記事へのコメント