DEAN & DELUCA のパンが好き!

DEAN & DELUCAのパンが好きです♩

豆乳パンがとにかく大好きで、しっとりふんわりで必要最低限の材料しか使っていないのにとっても美味しい!

パンが大好きで色んなところのを食べてきましたが、このパンが私の一番好きな食パンかな〜と思います。
菓子パンや惣菜パンだと別のパン屋さんのパンで一番好きな物もあったりしますが、とにかく豆乳パンはとっても美味しい!

小麦が少しOKになってきたので、子供達にも少しずつあげてみましたが、問題なし!
やっぱり美味しかったようで何度も「おかわり!」と言っていました。

でも多くは食べられないので・・・

いつか米粉でこんなパンを作れたらな〜と無謀なことを思ってみたり・・・

家族が買ってきてくれたので、色々な種類を分けて食べました。
子供達が幼稚園&お昼寝の間に一人でゆっくりと・・・

IMG_20160531_082830.jpg

は〜〜〜〜
美味しい・・・癒される・・・


静かに一人で味わえるということだけでも嬉しいのに、可愛くて美味しいものだともっと嬉しい気持ちになります^^


ちなみに、スコーンも素材の味がしっかり味わえて大好きです。
オレオのマフィンもグサッ!!と思い切り刺さっているオレオが大胆で美味しいのです!

シンプルなものが一番美味しいな〜と感じているこの頃です♩


この記事へのコメント