福岡の美味しいパン屋さん 麹屋のパン

麹屋のパンを食べに行ってきました!


大好きなアマンド、フロマージュ、ミルクフランス

IMG_20160613_111015 (1).jpg


アマンドが好きすぎる!!

サクッとした表面とアーモンドのコク・・・
それとしっとりした生地とバランスが・・・

麹屋のアマンド大好きなんです!

福岡のアマンドランキング(自分の)で一番かもしれない。

でもラグルッピのアマンドも捨てがたい・・・
中にりんごカスタードが入っていて美味しいんです。


フロマージュも甘すぎないチーズとベリーが最高。

何度も焼きあがっていないかを確認してもらってやっとゲット!
執念でした。

ミルクフランスは特に今日は美味しかった!
焼きたてだったからか、パンがいつもより香ばしくサクッと美味しかったです。

それから、焼きたてで美味しそうだったのでついついチーズも。

これも美味しかった〜・・・

ただ、品数がない時も多いので(石村の中の店舗だからだと思うけど)
安定していつも同じ種類と数が置いてあればもっといいのにな〜。

美味しかったです^^



*米粉パンに挑戦中→グルテンフリー米粉パン
*福岡のパンはこちら→福岡の美味しいパン屋さん

この記事へのコメント