米粉パンと米粉ドーナツ盛り&麹屋とBakery Nasanのパン

今日の子供達のお昼は米粉パン盛りにしました。
IMG_20160725_120255.jpg

メロンパン、さつまいも蒸しパン、米粉ドーナツです。
オレンジのものは野菜ジュースです。


こういう日は大体・・・・

自分もパン屋さんのパンが食べたい日だったりします。


パン屋さんのパンが食べたい〜、でも子供達食べられないのに1人で食べるなんてできない〜、でも食べたい〜・・・というグルグル🌀

長女が幼稚園の時にはこっそり食べたりしていたのですが、今は夏休みなのでそういうこともできず・・・
隠れて食べればいいのかもしれませんが、コソコソしないで食べたいし、寝てからだと太る。


ということで、子供達も羨ましがらないように色んなパン屋さん風のパンを作ってあげればいいじゃないか!ということになりました。


冷凍しておくと便利です。

一番人気は蒸しパンでした!
確かにムッチリ美味しい〜^^


私は、麹屋とBakery Nasanのパンです。
IMG_20160725_120348.jpg


Bakery Nasanはずっと気になっていのですが、初めて入りました。

すごい可愛くて私好みの店内!!それにパンもとっても美味しそう〜!!

悩みましたが、大好きなアマンドを買いました。
クランベリーチーズも買えばよかった!

すごく好みのアマンド!美味しい!

他のも食べてみたいな〜・・・・


店内のカウンターでお子さん(かな?)がドリルをされていて、夏休みでお母さんの職場に来ているのかな??となんだかほっこりしました。

たくさん美味しそうなパンがあってワクワクしました^^


米粉ドーナツはこちらから
米粉パン粉でトンカツを作りました。

この記事へのコメント