ミズホチカラが楽天で買える!アトピーっ子用のチュッチュアイス

ミズホチカラが楽天でお手軽に買えるようになりました!
とっても嬉しい!



今まではクオカかチームアレルギーでしか購入できませんでしたが、熊本製粉から購入できるようになり米粉だけ欲しい時にも便利になりました。


それから今日、お土産にもらったアレルギーでも安心のチュッチュアイス(いろんな呼び方がありますよね〜)
IMG_20160816_160714.jpg

これすごいんです!
果汁だけで作られているんですよ〜。

IMG_20160816_160721.jpg

子供も喜ぶのでよく果汁100%の物を買ったりするのですが、果糖液?のようなものが入っていて、本当に100%ではなかったりするのですが、これは本当に100%みたいです!

安心して食べられて嬉しい〜。

福岡だと、三越のオーガニックのお店で買えるようです。


米粉パンはこちらから
米粉のおやつはこちらから

この記事へのコメント