米粉アンパンマンとバナナパンの焼き比べ

朝食用に米粉パンを焼きました。
あんぱんと食パンとウインナーパン、ツナマヨパンです。

IMG_20160821_082250.jpg


焼いている途中で寝てしまって、ちょっと焼き時間に失敗・・・
キメがとっても粗くなってしまいました!
でも、今日はアンコの入り方とバランスがいい感じにできました〜^^
IMG_20160821_082601.jpg


子供達は思ったより反応薄。
絵が下手でよく分からなかったのかな・・・



それからまた、米粉バナナパンの焼き比べ。
IMG_20160819_001124.jpg


4種類配合を変えて作りましたが、やっと理想の味と食感に近づいてきました!
豆乳なしでもふんわりできます!
バナナを大量にもらったのでありがたかったです^^



米粉パンはこちらから
5分でできる米粉今川焼きはこちらから

この記事へのコメント