ベーカーズマーケットのバナナケーキ(乳、卵なし)とめんたい重のランチ

今日はベーカーズマーケットで乳、卵なしのバナナケーキを買いました!(小麦のパンです)
IMG_20161018_103705.jpg

乳と卵は入っていないもので、以前買って子供達が大喜びしていたことがあったので買いに行きました。

他にも乳、卵なしのパンがいくつかあるのですが、他のパンと同じところに並んでいるので接触が怖くて買えませんでした。
このバナナケーキは個別にビニールに入っているので接触の心配も少ないです。

長女はまだ小麦が怪しいことと、乳のコンタミも怖いのであまり食べさせていませんが、次女は問題なし。
お天気が良かったのでそのまま公園に行ってきました。

長女とはこうしてよく公園に来たりしていましたが、次女とは中々ゆっくりこんな風にきたことがありませんでした。
ゆっくり二人で遊んで大喜びでパンを食べていました。
IMG_20161018_103848.jpg


それから先日、母と次女とめんたい重に行ってきました。
IMG_20161017_113717.jpg

IMG_20161017_120410.jpg

このプリンがとっても美味しかったです!
IMG_20161017_120418.jpg


今度子供達にも乳、卵なしで作りたいな〜と思いました。


*米粉パンはこちら
*米粉おやつはこちら

この記事へのコメント