白い米粉パン&ミニーちゃん米粉パンと低糖質大豆ふすまパン

乳、卵、小麦なしの米粉パンを焼きました。
子供達の好きな白くて丸い形で焼きました!

IMG_20161229_075406.jpg


ミニーちゃんパンも
IMG_20161229_075430.jpg


小麦パンが食べられるようになってきた子供達ですが、やっぱり米粉パンが大好き!
「これ美味しい〜〜!これがやっぱり好き〜!!」と大喜びで食べていた長女。


ミニーちゃんパンは初お披露目(ディズニー旅行の時には出すようにならなかったのです)だったのですが、これも大喜び!
セリアのシリコンカップなのですが、焼き上がりは白かったのでフライパンで柄を出しました。


それから、自分用に低糖質の大豆ふすまパン。
IMG_20161229_080852.jpg

IMG_20161229_080838.jpg


大豆粉だけで作った時よりも私は好き!
ふすま粉が結構好きなのでこれがいいな〜と思いました。

小麦グルテンが入っていますが、乳と卵も使っていないので万が一子供が触れても大丈夫というのも気に入っています!


*米粉パンはこちら
*シャトレーゼのクリスマスケーキはこちら

この記事へのコメント