乳、卵、小麦なし!米粉焼きそばパンとモスのやさしい豆乳スイーツ

乳、卵、小麦なしの米粉焼きそばパンを焼きました!

IMG_20170115_130605.jpg

食べているところ
IMG_20170115_131356.jpg


米粉焼きそばを作って、子供達が好きな白い米粉パンを焼きました。(ちょっと破れました)
IMG_20170115_130234.jpg


大喜びの長女!なんと二つ食べました!!



そもそもは、アンパンマンに焼きそばパンマンが出てきたことから食べたがった焼きそばパン。
いなり寿司の時もそうだったのですが、アンパンマンって見ていると食べたくなるものが多いですよね。

美味しそうだな〜と思うものばかり。
ついついパンが食べたくなったり、子供達も「お腹すいてきた〜」と言い出したり。

いろんな料理や物を知れるのでいいなと思います。

それで実現した焼きそばパン。

食べないかな〜と思っていたのですが、意外とヒット!
次女は焼きそばだけをモグモグ食べていました。


それから久しぶりに長女と二人で美容室デートしました。

次女とは長女が幼稚園の間に二人の時間がありますが、長女とはなかなか時間が取れなかったので久しぶりの二人きりの外出。

モスで低アレバーガーと豚汁、デザートにやさしい豆乳スイーツを食べました。

イチゴとショコラになってからは初だったので、とっても嬉しそうに選んでいました。

全国展開のお店でこんなスイーツを販売してくれるなんて、本当に本当に嬉しいです。
なんどもお礼のメールをしていますが、どうかなくさないでほしいです。

味も美味しいし、見た目もかわいいし、どこでもお店があるし、本当にありがたいです。

IMG_20170114_125651.jpg

一瞬でなくなったケーキ・・・

私ならもったいぶってチョビチョビ食べるけど、長女はそういうタイプではないようです。
ガブガブ大口で食べていました・・・。

楽しかったし嬉しかったです^^


*米粉シュークリームはこちらから

この記事へのコメント